20万HIT有難う御座います!
とゆうことで遅ればせながら絵茶を開催させて頂きました。
総勢24名の大人数絵茶となり、ホストのてんぱり具合が半端なくて申し訳御座いませんでした・・・
遊んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!少しでも楽しんで頂けたなら幸いです・・!!

ログも半端ねえ豪華さだからな!!@自慢


銀ちゃんを下さいの巻。銀ちゃんにまみれて窒息したいと本気で思った豪華さ・・!!凄いよォオ


攘夷派を下さいの巻。攘夷に埋もれて窒息したいと本気で思っ略 もじゃがコラボってて胸きゅん・・!!


土銀を下さいの巻。もう全てが萌えすぎてどうしたらいいの・・・・なんでこいつらこんな仲悪くて仲良しなの!!幸せ!!


   

脅威のまんどらごらブーム。まんどらごらDE土銀!!笑 トモヲさん萌えと爆笑をありがとう・・・涙
ちょっぱやでログを取ったあたいを褒めたいグッジョブ!!


お好きなキャラを・・!の巻。素敵なタイトル有難ううう!パクリなのにかっこいい!!笑 
もうね、皆様の色使いも表情も大好きです。トイレ我慢してパソ前食いついてたのは秘密です。


以下はちょっとアダルティ!!自己責任での閲覧でお願いしまっす!!















































えっ・・・ろ・・・・@ばたり  銀ちゃんは・・・・受けだ・・・と気持ち悪い笑顔を浮かべながら幸せに浸りました。
男前受け万歳・・!!えろ描きストの皆様に乾杯!!



右二名えろいい!!笑 ほんとお前らはえろだよな@笑顔
マダオに飴ちゃん買ってあげたいですかんわええええ!坂本には一緒に宇宙に連れてって貰いたいです@真顔
萌えで空を飛べそうだ・・・・・



ほんと卑猥だよ!笑  もう可愛いやらえろいやら怖いやらなんだこれ!まんどらごら恐るべし。





ほんとに眩しいログばかりで眺めてはにやにやしてます・・・えへへ 宝物です!!
有難う御座いましたあああ!!!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送