ブラウザを閉じてお戻り下さい。

<<前のページ | 次のページ>>
2005年10月4日(火)
銀魂感想第八十八訓「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」

ああそうかよ・・・・男は未来永劫健気な女が好きなんだよ・・・@明らかにやさぐれ

ぎっちゃん!!!!

そこからかよっていうかだって ぎっちゃんてぎっちゃんって・・・・ぎっちゃ・・・ がっちゃんみたい@クピ〜
「違う人の所にいっちゃうゾv」のさっちゃんのポーズを素で出来る人を尊敬します。自分がやると間違いなく金だらいが落ちてきます。
つーかナースさっちゃんは普通にえろいと思うんだけど・・・マニアックにえろいと思うんだけど・・・
あ、でも忍者学校で「萌え〜」とか言われてたんだっけさっちゃんは@そうだっけ
 
相変わらず女に無愛想な銀ちゃんにハアハアしますハアハア
銀ちゃんは熟女には優しいと思うよ!粋な会話が出来ると思うよ!20代女には一律無愛想だといい。
ぎっちゃんて言われて「あ?」言うた時の攻め顔ったらあなた。ノーマルだったら銀ちゃんは攻め確定だな・・・・いや襲われるのも萌えるけど・・・・さっちゃんがベットの上で銀ちゃんまたいでんのもアレで萌えるけど・・・・
受け攻めから頭を離せ!!@セルフ突っ込み

え、銀全ですか(受け攻めから頭を離せなかった)ろうそくプレイですか
さらりとそうゆう世界に寛容なマダオが哀愁漂ってて大好きです。まるでだめなおっさんはな・・・おっさんはな・・・ 攻めかなあ(どこまでも受け攻めから頭が略
マダ銀もええなあ〜うえっへっへ つーかマダ銀てリアルHOMOの匂いがすんだよな笑

さっちゃんの必死っぷりに感動してたら
「全蔵は どうでもいい」
ほんとどうでもよさげだな、頑張れ全蔵。ろうそくは一人で抜け。もう全蔵は放置プレイキャラでいいと思いますせんせい。
そいでも仕事はきっちりやるさっちゃん萌え!戦う女はかっこいいぜ〜!!
でも亀甲縛りなんだな・・・・ M全開戦闘体勢。もう清清しいねそこまで縛ってくれると!!

それにしても全蔵は始終ケツ丸出しでしたけど空知はもうどこを目指したいのかなんだそれは挑戦状か全蔵受けを描けという挑戦状か@違う
もう同人いらねえよ・・・・・銀ちゃんさえ亀甲縛りだよ・・・踊らされてるよあたいらはくるくると・・・・ああ喜んで踊り狂ってやらああ!!
なので公式土銀@18禁を描いて下さい空知さん(その前にじゃんぷは少年誌だ

さっちゃんがものっそい銀ちゃん大好きでも銀ちゃんはさっちゃんにその気のその字も見せないので、「もうこの銀髪鬼畜・・!」と心の中で常に叫んでます。あたいは銀ちゃんを何処へ向かわせたいのか。
いやね、銀ちゃんは精神的に攻めにも程があると思いますよ。ただ体は受けなの!@薄っぺらい主張

じゃあ今日から語尾に「ゾv」をつけてみることにします。多分一時間くらいで他人に殺意を芽生えさせれる気がします。

2005年9月27日(火)
銀魂感想第八十七訓「走り続けてこそ人生」

ああ、サライ並みに走り続けてやらあ!

源外さんじゃん!源外さんじゃん!!高杉はどこ!?
真顔で高杉を探しました。あいつそろそろどっかで迷子になってんじゃないでしょーか。乱馬の良牙ぐらい迷ってたら笑える。

あー銀ちゃんと接触事故を起こしてみたい。
魔破のり子さん始終銀ちゃんに抱きついてますよキィィ おぶられてますよキィィ
無駄にぐるぐるしてる銀ちゃんちょう可愛いハアハア だから何で銀ちゃんは女と絡むとえろさ3割増なんだ。
「我慢できません!」言うたのり子さんは別のことが我慢できないのかと思っ略 あたいだったら後ろから銀ちゃんの服を脱がしにかかるね!我慢できません!!@落ち着け

ちょこちょこ出てくる全蔵が好き。フィギュアがスプラッタです。
そして今週うっかり無駄に、まさに無駄にときめいた、マダオ。マダオってば・・・ちょ もうマダオってば・・・・ 粋なことすんじゃねーか!まあでも二度とハツから電話はかかってこないだろうけどな!

沖田は一見親切に銀ちゃんを見逃してる様に見せかけて実は見殺しなさすがサディスティック星の王子。手口が鮮やか!だてに土方を苛め抜いてないね!@褒めてません

銀の字ってときめく・・・!!!減外さんも粋だなあー文法の使い方間違ってっけど。つーかどんな文法の使い方!?ってゆうツッコミがすげえ。さすが空知は想像の斜め上をいく!だってそれスイッチ押せ!って前フリじゃん!若手芸人なら100パーの確率で押すよ。
あああああ銀ちゃんのでこ銀ちゃんのでこでこでこおおおお
もうね・・・・始終銀ちゃんの顔がえろいのなんか・・・・そこに脳内で杉田ボイスが流れるの・・・・病気・・・あたい
萌えという名の病気・・・・


オチがジ〇リ・・・・笑 そうか飛脚だもんな宅急便だもんな!ちょっとほうきじゃなくて原チャで空飛んじゃっただけだよな!
銀ちゃんが乱馬風に落下しててものそい笑いました。久能先輩かと思った。

アニメツアーに行けないあたいは9月30日発売のなんとかじゃんぷを買う気満々です。で、何じゃんぷだったっけ?@お前

2005年9月18日(日)
銀魂感想第八十六訓「恋にマニュアルなんていらない」

ああいらねえよ!!恋はいつでも新人だ!!(と某お笑い大御所が言っていた記憶

んだよもう表紙とか巻頭カラーとかめでたすぎんじゃねーっすか 今ものっそい腹が痛いけどもうそんなんどうでもいいねむしろこの痛みをプラスにして更にうっとおしいテンションになれる気がするね!
巻頭カラーはなんとゆうか・・もう・・・ 銀ちゃんがかっちりスーツを着てるとそれはそれでえろい  ね。うん。

白い坂もじゃがいる〜! と思ったら銀ちゃんだった。黒く塗りたい。物凄く黒く塗ってみたい。
神楽はサングラスですらないよね。ゴーグル?凄いな、1コマに4人いて100%の眼鏡率。眼鏡飽和状態。

お妙さんと神楽のやり場の無い憤り、わかる・・!!ああなにこのイラッと感!みたいな。わかってしまったら即ち女として負け組・・・うん・・・わかってるわかってるよこんちくしょう!!てへvとかやるぐらいなら潔く負けてやらあァァ!!
なんてゆうか、エロメスがだんだんたまおに見えてきた。

脈絡無く出てくる真選組は今日も総悟がはっちゃけてて素敵です。撃った!警察の最高峰撃ったよこの人!
なのにテンションの上がらない十四郎。うっかり土沖風味な十四郎。あり?十四郎。お前って奴はどうしてそうマイペースなの・・・!!
更に上をいくマイペースなとっつぁんが好きです。撃たれても顔色一つ変えずに 「手帳がよう」。ちょっと大物ぽくてきゅんとしてしまった自分・・・恋じゃない・・・これは恋じゃないぞおおお

少年誌ですがラブホですか 巻頭カラーですがラブホですか
これだから空知のことが大好きでしょうがないんだよ・・・・少年誌で猫耳バスタオルいっちょ女が布団で永遠に待ってますから言うたあァァ

って銀ちゃんんんんんんラブホ来ちゃったよどっちかてーと素で来ちゃったよ!!!!
死んだ目で「一番安い部屋で」ってお前!!生々しいよお前!!!
おま お前が回ればすむことだろ!?

えろい!!!!!!

おもわず大声上げて叫びそうになった。えろい!って。人としてどうだろうそれ。
もう・・・いいじゃん銀ちゃんが回れば。回されれば。主に十四郎に。
いつも思うけど銀ちゃん×女は無駄にえろい。銀妙はアダルティー且つバイオレンスな匂いがするぜ・・!!
てかほんと回転ベットってまだあんのか?バブル期が最全盛だった感じ?@知るか

今回は新八は間違いなく男になったと思います。あなたは間違いなくお妙さんの弟です。

猫耳お通ちゃん可愛い 萌えええええ
小娘のパンツ見てもローテンションな銀ちゃん萌えええええ


声優さん実はこっそり前情報教えてもらって悶絶してました。銀ちゃんがあの方の声で喋るなんてもう萌える以外ないじゃない。鼻血を出すしかないじゃない。ちょっと舌っ足らずな感じがもう どうしたら いい の!!!!@逆ギレ

2005年9月13日(火)
銀魂感想第八十五訓「ネットでも最低限のエチケットはもって」

うん、そうね、当然だよね、ネットはいっこの社会だもんね
って 空知?


空知に萌えちまえぇぇぇえ!!!!

ごめんなさい動揺しました。だってだってそんな萌え萌え連呼されたら気が動転もしまさーよあなた
これはなんだ・・・・空知のオタに対する許容なのかそれとも牽制なのか ああもうどっちでもええってんだこのやろー萌えちまえぇぇぇ!!!

にしても空知は猫耳が大好きなのか。それとも猫耳に何かトラウマでもあるのか。

線路に寝っ転がる銀ちゃんが可愛くてたまりません・・・ハアハア この人と居たら毎日ハチャメチャエブリデイそらもー楽しいんだろうなあー
なんかもう銀ちゃんが好きすぎて男泣きしたい気分だよ(勝手に泣け

KOIした新八ちょう可愛いくないすかこれ、リアル16歳純情派電車侍オーイエー!!何がなんだか。
銀ちゃんと神楽ってほんと仲良しだな・・・一つ屋根の下に住んでても神楽には嫉妬という感情が全く沸かないよ(その前に嫉妬するのもどうだお前
そして毎度ながら銀ちゃんの裸足と襟足にときめきます。EROI!!

ただれた恋愛?
ただれた恋愛!?
それはなにかあれか 一夜限りの体の関係とか奥さんいけませんとか略
妄想が果てなく走り出したので戻ってきましたただいま。銀ちゃんのただれた恋愛には男関係も十二分に含まれてると思いますが(自信満々)、銀ちゃんと女とのただれた恋愛っつーのも萌えるなー・・!!

もう ヅラをどうにかしてください なんだあいつ!!
ヅラのくせに林檎使いやがって!!ヅラのくせに!!ヅラのくせに!!
悔しい・・・ヅラに突っ込むのが悔しい・・・・でも突っ込んでしまう、歪んだ愛。ヅラ一人で銀魂のボケを飽和できると思う今日この頃。
エンドレス切腹しろに爆笑しました。見事なブラインドタッチで切腹しろを打ち込み続けるヅラを想像すると明日まで爆笑できるかもしれない、私。

近藤さんは・・・もう・・・ね なんだろうこの人一人にしちゃ駄目だよね絶対・・・
フルーツチンポってどないやねん!!
さっちゃんは銀ちゃんにマジ惚れですかコノヤロー 最後には不幸の手紙的になってるよ。信じてる人が二人もいるよ。
ヅラのマジでかァァァ!!の顔が五右衛門@ルパン に見えて仕方ないんですが。とゆうか似てると思うんですがヅラと五右衛門。どうしようもないとこが特に@真顔

フルーツポンチ侍&フルーツチンポ侍、素敵な取り合わせ!
そういや警察とテロリストでした。
希望としては高杉がテロリストとしてパソウィルスとか作ってんじゃねーのかと思います。パソを打つ高杉、うん萌える・・!!(そうかなあ

表紙&巻頭カラーー!!!わーいわーい!!!
あの、ジャンフェスの紹介みたいなののゴニンジャーイエローにイラッとしました。愛です、愛。
だって こんなものカレー時前よ って・・・・・。お前の基準はカレーと炒飯しかねえのか!!

2005年9月6日(火)
銀魂感想第八十四訓「一寸の虫にも五分の魂」

集めたら願いが叶うんですか?銀魂集めたら願いが叶うんですか??
じゃあ銀時さんを下さい@真顔

シティカレーってなに・・・・・ シティハンター思い出したよ。
殴られてる新八が大好きだ。もう眼鏡が顔に貼り付いてるかの如くだ。
とゆうか万事屋も馬鹿なら真選組も馬鹿だよ!!
お前らだよお前ら!土方!山崎!!「山崎もういい効果はあった」ってクールに言っても駄目!

川の字万事屋可愛すぎる・・・・いも虫のようだ・・・・
もうこいつらの家族っぷりが堪りません。ヨソはヨソ!ウチはウチ!ってどこまでおかんになるの銀ちゃん。もう養子縁組すればいい・・・
バーベキューを美味そうに食おう大作戦の山崎の顔がおもろくて堪りません。見て!あいつのアイドルばりの渾身のキメ笑顔を!!ああなんかイラっとする!

吐くヒロイン再び。あの勝ち誇った顔の神楽と面白くなさそうな沖田の顔のコマったら・・!!そこだけ切り取ってフォトフレームに入れたいくらいの沖神っぷりでしたご馳走様でしたハアハア

ひひひひひ土方がああああああ
銀ちゃんに首根っこ掴まれてる!!首根っこ掴まれてる!!!首根っこ掴まれてる!!!!
もうイチャつくなら家でやって下さいよコノヤロー 嘘です思う存分イチャついてしまえ!ああああまたくっだらねえ喧嘩してる
あかんって・・・・ 黒と白の二人が並んでるだけでもう駄目だ・・・・殺傷力が高い。なに?なんでこいつらこんなに仲良しなの?
もうこんな風にとことん素直じゃない二人が大好きです。100会話したとしたら0.5しか素直にならないよ、みたいな。

だからそんな生死をかけたように渾身を込めてカブト狩りする銀ちゃんが素敵。
怖い!顔怖い!!男坂田銀時、カブトに命懸けてます。

なのに踏んだ!!!

怒られてる二人を見てるとまだまだ10代なんやなーってにへにへしてしまうよ。可愛いにも程があるよ。アンダーエイジーズ万歳だよ。
説教銀ちゃんにもう一生ついていきたい。一生説教されたい。説教に説得力全くないけど(だって踏んだ

近藤さんはやっぱり二週ブチ抜きハニー大作戦してくれた。
彼は途中、だばだば走ってたのが超絶おもろかったです@マサル 軟体動物みてーだったよ!
最後の十四郎を励ましてあげたい。どんまい!!ほんと無理ありすぎですから!
これでごまかせますと信じて疑わない威圧感の近藤さんが素晴らしいよ・・・・・ 

あとは・・あれよあれだ
銀八先生がアニメってお前 おまっ お前 ちょっと待て
アニメで白衣。アニメで眼鏡。アニメで煙草。だめじゃん!R指定アニメじゃん!!
銀八先生きっと抑揚のない声で淡々と喋るんだろうなあ・・・・・・
アニメツアアアアァァァこんちくしょう行きてええぇ
ハンケチを唇から血が滴るくらい噛み締めてみようと思います。

2005年8月29日(月)
銀魂感想第八十三訓「少年はカブト虫を通し命の尊さを知る」

カブト虫とクワガタの違いが分かりません。いい歳こいて分かりません。何が違うの?名前?@お前・・・

祭りだ!祭りだ!!
沖神&土銀(&新八+山崎)祭りだ!!

真選組と万事屋が出会うと必然的に↑のようになるのが素晴らしい。近藤さん?あの人はみんなのアイドルだから!

もう表紙の沖神具合ったらほんと同人いらねーよ。なんか似た様な構図描いたことあるよあたい。原作で見れちゃうのかよ・・・!!実は沖神大好きですからハアハア
つーか神楽の定春27号までなんなのか。定春に対するあくなき執着心はどこからくるのか。

もう可愛い万事屋可愛い 行けばいいじゃないじゃない! ぶべり! って。
ぶち殴られても眼鏡が飛ばないあたり新八の眼鏡の重要性を再認識しました。ってそんなんどうでもええ。

カブト狩りに精魂燃え尽きる覚悟な銀ちゃんが大好き!普通に怖えよ!そんな形相でカブト狩りしてる人間いたら通報されるよ。
とか思ってたらおまわりさんがハチミツまみれで森の中にいました。油谷さんかと思いました@めちゃいけ
油谷さんとゆうかむしろ日サロに行きまくって間違った日焼けをした陸サーファーのような・・・ 近藤さんってほんと・・・・ 愛してる!!

妖怪魔妖根衛図・・・・・・・・・・・・・・・
木にマヨネーズ塗るなんてなんて非日常な・・・シュールな・・・・ てか気持ち悪いわ!十四郎お前やっぱり頭悪いだろ!真選組の頭脳ってあれ、なに?嘘?大げさ?まぎらわしい!?じゃろかおーじんじに電話すんぞこのやろう
銀ちゃんもニコチンコとか言わない!見たの!?銀ちゃん見たの!?いやしょっちゅう見てるだろうけどね!@伏せろ
二個もちんこがあったら大変だよね、銀ちゃんは@それも伏せろ

って散々土方を罵倒してみましたが久々のベスト姿で鼻血が噴出すかと思いました。えろい!お前は無駄にえろい!!
ベスト姿の何がえろいって、開襟、腕まくり、腰のラインの三拍子です。ままーあの人えろいよーうわぁん
散々えろいえろい思ったあとに、でこ全開しやがったからね、土方。萌え瀕死。
木登りしながら高らかに笑いポーズを決めた近藤さんが、どう見ても間違った陸サーファーにしか見えません。海でこんな人いっぱい見た!
しかも自分で落ちました。近藤さんってだからほんと・・・・  愛してる!!(二回目

駄目だ・・・・・
銀ちゃんと土方さんが一緒に走ってる・・・・一緒に木登りしてる・・・・
なんだこれ週間少年土銀・・・・?あ、週間少年沖神・・・・?と見せかけて週間少年ジミーズ・・・・?(新八&山崎

久々に山崎を見れたのでなんだか清清しいです。あんまりにも出てこないもんだからまだジャスタウェイ工場で働いてんのかと思った。
隊服を着てるジミーってうっかりときめくね!ほんとうっかりね!※ジミー大好きです

来週も土銀&沖神祭りだよ!ひゃっほう!!
近藤さんは話が完結するまで傷だらけのハニー湯煙殺人事件大作戦してればいい。

沖田って絶対神楽に愛僧模様。甘酸っぱい・・!@ときめいた

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送