ブラウザを閉じてお戻り下さい。

<<前のページ | 次のページ>>
2005年8月22日(月)
銀魂感想第八十二訓「渡る世間はオバケばかり」

言いにくい!!わたるせけんはおばけばかり って言いにくい!!

おまっ お前 でこを出すなぁぁぁ
嘘です出して下さいいやでも出さないで下さい寿命が縮むから いやでも出して(エンドレス葛藤
なんでこの人いっつもいっつもいっつもサラっとでこを出すかな!!
でこ出しますって予告ぐらいしろよ。吸血鬼って・・・ちょ まじ勘弁してくださいオラもう駄目だ

祭りだ肝試しだっていうから物凄いどっきりしちゃったんだよ。
脳内を高杉と土銀が駆け巡ったんだよ。でも最終的に銀ちゃん吸血鬼に全部持ってかれたよ。いや全部持ってったのはへどろか?

お妙さんのどこに肝を試す必要性があるとゆうのか
お妙さんの彼氏になる人はへどろくらいで丁度いいんじゃなかろうか。へど妙。うん、駄目だな!(ほんと駄目だな
恐いの!恐すぎるの!言うてるお妙さんほんま恐え・・・・ おばけに怯える女の子の可愛らしさを通り越して人間の真の恐怖を表現した形相になってらっしゃるヒィィィ
でも落さんに対しては恐い!じゃないんだ・・・気持ち悪い!なんだ・・・(落、頑張れ

マントを翻しながら「うらめしドラ!」言うた銀ちゃんをどうしたらいいんですかあれ
何その無駄なかっこよさ!かっこいい!語呂が悪いくせにかっこいい!!
ちなみに吸血鬼コスのタイが真選組のタイに見えて仕方ありません。あれ土方のじゃねーの?(無理やり土銀
吸血鬼プレイとかすればいいんでないの?あの格好で土方の首筋に噛み付けばいいんでないの?(真顔

ああ・・・もう・・・・でこ・・・・デコ・・・DECO・・・でこでこでこりん(微妙なネタを引っ張り出すな
神楽DE家なき子も可愛いなあ@同情するなら酢昆布をくれ(語呂が悪い

空知の巻末コメントを読んで内臓がひっくり返りそうになりました。
銀ちゃんの声を妄想すると120時間くらいは悶々とできます。

2005年8月19日(金)
銀魂感想第八十一訓「扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気をつけて」

もう遅いです(壊したらしい


なんかいるううぅう 縁の下になんかいるうぅぅ
それはもうストーカーとゆうよりは妖怪の域に達してる気がする、近藤さん。頑張れ近藤さん。きっと報われないけど頑張れ!(頑張りようがない

ジャスタウェイの風鈴いいなあと思いましたが、暑い最中にあいつの顔を見ると無意味に無気力になるので夏バテに拍車がかかるだろうと思ったので、やっぱりいらないです。そんな現実的なコメントもいらないとゆう声が聞こえます。ですよね!

定ハ春が確実に電気代を上げてるよ〜 いちご牛乳腐るぞ〜
ちなみに神楽ちゃんと銀ちゃんの扇風機の取り合いの結末を、幼少の頃、姉とやった思い出があります。こう、ボキっと。
しかし銀ちゃんて扇風機が物凄い似合うね!うちわだと更に似合うね!(褒めてます)(多分)えーと、あれです、粋なもんが似合うよね銀ちゃんは! 扇風機って粋?(玉砕

なんつうか、始終汗だくでものごっついイライラしてる銀ちゃんに最高ときめきました。
なにこの銀ちゃん!銀×トラック運ちゃんじゃん!!銀ちゃんが攻めになっちゃったじゃん!!ぎゃふん!!
なんだろうこの理不尽さ・・・・ 例えて言うなら「何が食べたい?」って聞いて「なんでもいい」いうから「じゃあ焼肉」言うたら「え〜脂っこいからやだ〜」て言われたような(長い)(且つ例えが悪い)
そして原チャの限界を超える銀ちゃん最高男前。ギャキキキキィ て原チャの音じゃねえだろ!

ショッカー・・・の 股間は主張するためにあるんですよ ね?(聞かれても
目が離せないよ。ありえないよ。ハイレグだよ。手袋がゴム手袋みたいだよ(ピンクのやつ

しかし銀ちゃんの身体能力はすげえ。
そして身体能力とは全然関係ないけど、銀ちゃんに、「まわる奴のほうは?」レベルの冷ややかな顔で「知ったような口を利くな」と言われたい。そんな偉そうな銀ちゃんを逆に苛めてみたい。ええ、変態です!(開き直ってしまえちくしょう

てか最近扇風機ってもっそい安い、ね(頑張れ銀ちゃん

2005年8月1日(月)
銀魂感想第七十九訓「人に会うときはまずアポを」第八十訓「デートは30分前行動で」

銀ちゃあぁぁぁん

ああああぁぁん

さらっと訓題まとめてんじゃねーよとツッコまないでやって下さい。だって長さは二倍ですから(じゃあ分けて書け)

なんかね、新八とマダオは普段着がエプロンじゃなかったかな的な勘違いをしそうになってきました。なんだよその違和感の無さは。エプロンが似合う38歳(顎髭付き)ってどうよ!いかにも甲斐性なさそうでときめくんだけど、あたい。ああ、駄目男が好きさ!!(何の開き直りなのか
そして似蔵はえろい!あいつはえろい!!しゃべり方がえろい!!土方とはまた違った角度でえろい!!何げにもみあげが炸裂してる似蔵。

ばぶーー!!ってあんた・・・・
勘七郎を背負った銀ちゃんの後ろ姿の雄々しさったら近年稀ですよおくさん。
銀ちゃんと勘七郎のコミュニケーション力がすげえ。全てがフィーリングで成り立ってるのがすげえ。もう可愛い・・・!!下さい!!あの親子(銀&勘)を下さい!!!@娘さんを僕に下さい的な

うん・・・ごめんエプロンが似合う38歳ってどうよとか言ってたけど・・・ちびっちゃった38歳って・・・ど・・う・・?(聞かれても

かーんたろおおぉおー!!!
なんだこれすっきりした銀ちゃんみたいな 銀ちゃんからエロスを抜いたみたいな(そんなサビ抜きみたいな
あかん、かっこええぞ勘太郎。銀ちゃんには負けるけどね!いやもう、あたいは脳が銀ちゃんマニアなので許してください。銀ちゃん至上主義だからよぉ・・・!!

アッポォナポォオ林檎白い白い!!青林檎? なんだよもうどこまで可愛さアピールすんだよこんちきしょう 父子侍て!父子侍!!(大はしゃぎ)

ええそして変なおじさんです。変なおーじさんだからへーんなおーじさーん!!しむけん大好きっすね空知さん・・・
子守狼なんだ子連れ狼じゃねえんだ子守しながら狼なんだハアハア(どこに悶えてるのお前

そうね30字以内は結構無理ね
新八と銀ちゃんの流れるようなボケツッコミの役割変換を見事とゆうしかございません。対してマダオは「うるせェェ」だからな、やっぱマダオだな(お前) 「銀さんこそ〜30字以内に・・」と切り返した新八に今週の良くできました賞をあげたい(いらねェ

ほんとやめてくれません!そのやらしい表現やめてくれません!!鼻血が出るからやめてくれませんんん!!!
乳しゃぶるとか言うなァァァ真顔で言うなァァ もう銀ちゃん自体が卑猥物扱いになっちまうよ・・・・

にっ
似蔵が銀ちゃん切った!しかも土方さんと一緒のとこ切った!!
あ・・・あとで必ず行くからよって銀ちゃんがもうどうしたらええのかわからんくれえかっこええよ・・・・あわわあわ 
もう!銀ちゃんて生傷絶えないね。色んな人を護って生傷絶えないね・・・!!そして決して弱音を吐かないね・・!!!うわあぁぁぁん
ってぎゃああああ腕が腕がああああああ

って似蔵の妄想か・・良かった(お前似蔵を何だと・・・
つうかねもう、マジ戦ってる銀ちゃんはかっこよすぎます。目がキラめくどころの騒ぎじゃねえぞ。ラめきすぎてもうあたいは目が痛いね!毛細血管が切れそうだよ!!
かっこよすぎて悶えすぎたのでもう自分で何言ってっかわかりません。とりあえず最後の銀ちゃんの一撃が最強に素晴らしかった。タコスケ!って。もっそい木刀振り下ろしとる。似蔵を叩き潰しとる。あの振り下ろし方、あたいはGにとどめをさす時によくやります(どうでもいい

母は強し・・・・ 勘太郎の母にしろ、お房さんにしろ。いつだっていっちゃん大切なことを分かってて、それを守り通す根性が座ってるよね母っつうもんは。
とゆうかこういうお話を作れる空知さんにメロメロです。結婚してください。何回言ったらええですか、あたいは。結婚してください(二回目

こんの牛乳父子ーー!!!
おとんがいちご牛乳かよ!!パック一気飲みかよ!!牛乳飲みながら毛の話すんなよ・・・!!
大きくなった勘七郎と、ナイスミドルの渋さが出た銀ちゃんが酒を飲み交わすとこを想像すると、これ以上ねーな!ってくらい粋だなあ・・・!!ほんと空知さんは粋だなあ・・・!!!(半泣きしつつ

そして密かに服の下に包帯巻いてる銀ちゃんに地味に悶えました。なんだろう、包帯マニアかもしれませんあたい。巻かれてると悶える(変態


銀ちゃんはデートの30分後に来るタイプだと思うよ。

2005年7月17日(日)
第七十八訓「やっぱり家政婦は見ていた」

ちょっと変な土方ってなんだ!!!!(ツッコむべきだろうこれは

メンチを切り合うかへえ(もう変換がめんどくさい)(ひどい)とお登勢さんがかっけえ。いや、かへえじゃないよ、お登勢さんがかっけえ。
もいっかい機会があれば登勢銀漫画か絵描きたい。いや、銀登勢じゃないよ、登勢銀だよ(もういいよ)

勘七郎あぽんてお前。遠回しにアホって言いたいのねそうなのね。うん、全然遠回しじゃねえけどな!銀ちゃんのあぽん!
勘七郎に着物の裾を掴まれた瞬間、父親としての自覚が芽生え・・じゃねえや自覚してどないすんねん 父性に目覚めた銀ちゃん!いや、母性?

そして何より
戦う銀ちゃん。
護る戦いに慣れている銀ちゃん。
なんだよもうかっこいいとかいう問題じゃねえよなんでこの人こんなにかっこいいんだよ(結局かっこいいんじゃん)
白夜叉時代が垣間見える度に心不全になりそうです。

岡田さん!!
えろいですよ岡田さん!!にんべんついちゃったよ岡田さん!!
イイ・・・イイよアンタ・・・ ってさァそんな台詞夜だけにしてくれる!?布団の中だけにしてくれる!?萌えるから!!(お前)

獣臭いあの人って   うおわぁぁぁぁ うえっ? え?
黒い獣がのたうち回ってんだよククク銀時ィ!?@錯乱 思わず獣臭い彼の台詞を暗唱しそうになりました。暗唱できるんかお前はと言われれば答えはイエスです。ああ笑うがいいさ!読み過ぎたよあの祭りの回はな!!
まあでも空知さんは想像の斜め上をいきますからね・・・・ふへへ

あの、空知さんの描く家政婦の会話はどうしてこんなに生々しいんですか・・・
彼女のダンナよりきつめのカーブ描いてるマダオって一体・・・つーか尻が!マダオ尻が!!そんな清々しく尻ださなくてもそらちさァァんん どうせなら銀ちゃんの尻をげふげふ

あとはあれだな・・・チョメチョメってお前・・・・
ヅラはバカだな・・・・・いやわかってるけど・・・・常に出てくる度にバカレベルを上げていくな・・・・
それで男前ってのがまたな・・・あれだな・・・・・愛だな・・・・・・愛すべき変人だな・・・・・
たまに銀ちゃんに「おい桂」と呼ばれて条件反射で「桂じゃないヅラだ」とか言えばいいよ!それでもうずっとヅラヅラ言われんのかもしれねえぜ!

何がツボったかって赤ん坊のあやし方が尋常じゃない桂さんだよ!顔笑ってねーから!アッハッハッハってお前笑ってねーから!!それをあやしてると思えた銀ちゃんがむしろ凄い。ヅラマスター銀ちゃん。

赤ん坊にもお年寄りにも子供にも犬にも猫にも同じように話しかける銀ちゃんをもっそい愛してます(真顔) ええ真顔で言います、愛してますァァァ
もう勘七郎背負っちゃったよ!パパぁぁ!!

あーもう大好き銀ちゃん!大好きすぎておかしいよ!あたいおかしな人だよ(今更
銀ちゃんを一日中ベットに正座させて眺めたいです。両手は手錠かけたいと思います。真顔でそんなことを妄想しだしたら立派なおたくです。いえーい!!(なんか誇らしげ

もうな、来週が気になってしょうがねえよ。
岡銀とかもありなのかとか、気になってしょうがねえよ。あと獣とか獣とかそうそう、獣とか

2005年7月11日(月)
銀魂感想第七十七訓「ミルクは人肌の温度で」

なんかえろいな、訓題が(腐ってるな、頭)

ガキこさえやがった・・・・・!!!!!!

ちらっと立ち読んだときの感想です。本気で生んだかと思ったよ。銀ちゃんが(お前) 自然界の法則を根底から覆して子供を産んだかと思ったよ。

なんだよもうあのがきんちょは 可愛・・・ 可愛い・・?可愛いてゆうか小憎たらしさ余って可愛さ100倍・・・て可愛いんじゃねーかどちくしょう!!!
欲しいよ!!!
あの子が欲しいよ!!!!
そらかどわかしもしたくなるってもんだよ!!!!
赤ん坊のくせに張り付いたような無表情ですよあいつは。あいつってゆうか銀楽は。今にもだりーなーて言いそうですよ。

お登勢さんの跳び蹴りが大好きすぎました。ジャストツッコミタイミング!!
アレはアレだったから大丈夫だってアレでアレはなんやかんやで色々あって総合するとナイ!これはナイ!! ってお前ェェェ(長えェェ)
「アレ」の内容だけで妄想世界へ24時間行けますよね。同人原稿が100枚描けますよね(真顔)
いやHOMO妄想ばっかしてますが銀ちゃんは普通に女も抱いてりゃいいと思うよ!でも事後とかすーげーそっけねえから女にいつも愛想尽かされんの・・ふぃへへ(どこまで妄想で激走する気だ)

いやっあの 扉絵が
ミルク片手に親父(銀パパ)サムライ!とかがきんちょが銀ちゃんの背中に張っついてるとか表紙は土方とか どっからツッコんだらええんだよちきしょー片っ端から萌えたぜこんちきしょー

ね・・・もう銀ちゃん+赤ちゃんて・・・なんて可愛いんだろう・・・・・・
きっと物凄く優しい目で赤ちゃんを見るんだよね銀ちゃんは・・・・(まだ妄想国から帰る気はありません)

あとはあれだー
沖田を川にブチ込んだ銀ちゃん万歳。相当イラッ!としたんだろうよものすげえ勢いで投げ込んでるよ。
あとは自分プロデュースマスター猿飛さんですか、おいしいなー彼女はいっつもええとこかっさらってくなー やめて!銀ちゃんを彼氏だなんて呼んだらジェラシる痛い子がここにいるよ!キィイ!!

ああもう駄目だ・・・・銀楽が(もう銀楽にしようよこの際)はぷんとかへぶ〜とかのぶ〜とか言う度に可愛さ余ってこう、おもっきしどたまをグリグリグリグリ!ってしたいです。歪んだ愛情です、ええSです。

お父さんて 呼んでみ って・・・・・
違う違うお父さんは今公務中だよきっと!いやもうこの際銀ちゃんがお父さんでもお母さんでも愛人でもなんでもいいわ。つーか銀ちゃんがお母さんだったとしたら18禁母だな!フェロモン全開おかん。下手なAVタイトルみたいですね(伏せろ

萌悶えつつ読み流すとこでしたけど柱にふつーに「パソコン買ってすぐ壊すヤンチャな空知先生に・・・」って ギャアァァ よかったよ壊してくれてよかったよ!万が一空知さんに見られたらバック宙しながら土下座します(ネウロ)。いや、本気でします、バック宙土下座。

2005年7月4日(月)
銀魂感想第七十六訓「何であれやるからには負けちゃダメ」

イエッサー!!缶ふんだぱんぷ!!!

銀ちゃんがアニメになって動くんだよ喋るんだよあああどうしようどうしよう おい十四郎なにげにアニメ塗りで後ろに混ざってんじゃねえよ動揺隠しきれないだろがよああああ
なによりどうしようなのはこの片田舎にあにめつあーが来るわけねえだろ!バカ!ってことですどうしよう。そうよね・・・・北海道・・・名古屋・・・東京・・・大阪・・・福岡・・・ うんそうよね・・・中国地方なんて光の速さで通り過ぎていかれるよね・・・
アニメ化が激嬉しいのに見れないこの愛僧模様はどうだ。半端ねえぞ。愛と憎が半端ねえぞ!!!

取り乱しました・・・・
缶蹴りって懐かしいなーそうだよあれは悪の遊びだよ!鬼から抜け出せれない∞ループにはまるんだよ。
空知さんは意外と全蔵&さっちゃんコンビが気に入ってらっさる?全蔵って何かに似てると思ったらほらあれだ、カリメロ(地味に暴言

なんかキャサリンが和田Aキコさんに見えてきた。おかっぱあたまをショートだと思い込んで見てごらん。ほら和田さんだよ絶対和田さんだよ(地味に暴言その2

みんな並んでて銀ちゃんの背がいちばんおっきいとすげえ萌えますハアハア 銀魂主要キャラでいちばんでかい人はもじゃもじゃのあの人だろうけど、銀ちゃんはその次くらいがいいなあ〜178くらいあったらええなあ〜ヅラが177.8くらいだったらええなあ〜十四郎が178.1くらいだったらええなあ〜 絶対自分がいちばん高いと思ってんの銀ちゃん&ヅラ&十四郎。高杉?170で(ピンポイントいじめ

話が逸れた。
軍曹銀ちゃんを妄想してしまったじゃねえのようっかり悶えたじゃねえのよチワワ一等兵よお!
あとギャハハハ!とか笑う銀ちゃんになんだか素でびっくらした。ギャハハハて。悪い笑い方してんなー!!黒いなー!!黒銀萌えるなー!!(お前もう銀ちゃんだったら何でもいいんだろ

うん・・・・新八も銀ちゃんも・・・お馬鹿だよね・・・・ 
ドラム缶素通りじゃねーか!じーさんの「あほだなーこいつら」て顔が切なげ。もういいよどこまでも転がっていっちまえよ銀ちゃん。そのまま真選組の屯所前まで転がっていっちまえ(無理矢理土銀にするのが得意になってきました

ラストがいいなー!やっぱ空知さんは心から粋だと思いますあたい。
全銀もいいけど全さちもいいなと思い始めた2005初夏。

空知せんせい、じゃああたいもババアになっても今週のじゃんぷ捨てません(真顔)

2005年6月28日(火)
銀魂感想第七十五訓「似てる二人は喧嘩する」

なんだその同人誌みたいなタイトル!!!

実は前もって土銀にも程があるとゆうことを教えて貰ってました。ので落ち着いて読め・・・

読めるわけねえだろうがァァァ!!!!!

サラッと本名出やがったよ十四郎。土方十四郎。そうか・・・だからトシなのか・・・・てか真選組の頭脳て頭いいんですか十四郎は(呼びたくて仕方ないらしい
銀ちゃんが「十四郎」と呼ぶところを妄想して卒倒しました。やべえ。色々となんかやべえ。確実に萌で何かの血管が切れそうです(怖いよ)

表紙もすげえな・・・これ同人誌じゃないよね?あ、違う?公式?そうですよね。ですよね・・・(表紙を見つめつつ)いや・・同人誌じゃないのこれ・・・?あ・・公式?・・・そうですね・・・(しつこい)
「一人モンはやることがなくていけねーよ」 うそつけ!!!銀ちゃんと一緒に飯食って映画観てサウナ入ってラブホ行っといて一人モンだなんて抜かしやがったら許さねえぞあたい(さらりと妄想を織り交ぜてみました

宇治銀時丼・・・・   うん、ねーなーそれ・・・ うおぇぇ・・・

もう一生三歳児みたいな喧嘩してろよお前らはよ・・・・気が合うとかの問題じゃねえよもう・・・・
「お前俺のこと好きなんだろうが!キモ!!」「好きじゃねえよ!!まじキモ!!」「顔も見たくねえよ!むしろ一生フェイドアウトしろお前は!!」 そしてカチーンときた十四郎が銀ちゃんを押し倒すのです。土銀の法則(お前だけだろ)。
同属嫌悪と、同属が故の安心感、そこにラブを織り交ぜる事によりMOEが宇宙規模になるのですってもう何言ってんだかわかんねえー 萌が萌で萌なので萌えすぎて頭おかしいんです許してください(真顔

土方くん!!
土方くん!!!!
ひーじーかーたーくーーーん!!!!
二人でサウナとか 主に裸とか裸とか、そう裸とかもう勘弁してよ誰かー助けてー 頭に貼る絆創膏持ってきてー 
「アレ?作文?」が合えばもう他には何もいらないと思います。二人で愛の楽園へ行っちまえ。
もう馬鹿だー馬鹿がいるよおォォォいいい あかんやんこれもう「二人のデート日常茶飯事覗き見@似てる二人は喧嘩する」じゃんよォォオ
とりあえずあたいもツッコみたい、それタバコじゃねーから!!長いから!!気づけ!!

ネおじさん鍵かけちゃったら密室だからそこ。密室で裸DE土銀てお前!絡むよ!?もっそい生々しく二人が絡んじゃうよ!!(伏せろお前は
悶えすぎて気付かなかったけど十四郎も惜しげもなく脱いでますから。ええ体してらっしゃいますからハアハア

もうな・・・・
原作が土銀なのかと錯乱してきました。空知さんはHOMOに寛容なのかそうなのかと思う始末です。脳が溶解しかかってます。
溶解もすらーよこんな土銀だったらよォォォコンチクショォォォ!!!!!(逆ギレ

きっとこの後は二人で酒飲んで喧嘩してべろべろになって、二人して欲情しちゃって喧嘩しながらやっちゃって、朝シラフで呆然として気まずい雰囲気醸しだしつつ「オレ全然覚えてねえ」「オレも昨日の朝から記憶がねえ」「おれなんかおとついから記憶がねえ」とかやってればいいと思います。あ、すいません妄想の国へ行ってました。

いやー久々に悶え狂ってじゃんぷをばちこーん閉じて華麗なフォームで布団に放り投げましたね。「おえんよ・・・あれはおえんよ・・・」とうわごとのように呟きつつ恐る恐るじゃんぷをもう一回開いては悶えて投げるとゆうことを繰り返してました。いつまでたっても進まねえんだ読むの!!(馬鹿じゃないの
空知せんせい、愛してます。やっぱりあなたがナンバーワンでオンリーワンです。きっと空知さんの土方と銀時の関係の思想って、土銀スキーの思想と酷似してるような気がせんでもない。それ、すげえよな・・・

フォーエバー七十五訓。
てーか落ち着けないんですけどどうしたらいいんですか助けてエェェ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送